top of page

サービス開始しました。


一昨日の

新聞折り込みの共同広告にて、

正式リリースしました。

やっと、本日こちらのサイトも

公開出来そう。

一ヶ月押してしまったけれど、

買い付けも立て込んでいて、

遺品整理士の勉強で頭に入れた

知識を現場で即、

活かせることもあって、

必要な時間だった気もします。

昨日のこと。

広告を見て、

ご自宅のコレクションを

見せて下さったお客様、

おーーー…

男性のコレクション癖って、

素晴らしい&すごい!

圧倒されつつも、

『5年くらいかけて、ゆっくり売却するのも、

新たな趣味になるかもしれませんね。』

とお伝えすると、

『集めるのには何十年もかかった』。

そうなのですよね…

だからこそ、

ご自身がお元気なうちは、

急がないのがやっぱり

一番なのだと感じました。

モノたちの為に、

自分自身の為に。

これから、 古道具の買い付けも含めて、

モノたちと向き合うこと、 片付けることについて、

現場で感じたこと等を

時折、書いてゆこうと思います。


Featured Posts
Recent Posts
まだタグはありません。
bottom of page